スニーカーとレザーブーツのいいとこ取り!

スニーカーブームが長らく続き、デザインは出尽くしたと思われがちですが、色気のあるものって少ないですよね?

Travis Scott x ナイキ Air Jordan 1 Retro Low 偽物 OG SP Mocha CQ4277-001【ナイキスニーカースーパーコピー】

【ブランド】 Travis Scott x Air Jordan 1
【商品名】 Retro Low OG SP AW 19 2019 Mocha Men’s
【カラー】 Black/Dark Mocha-University Red
【品番】 CQ4277-001 , CQ4277 001
2019年5月11日にリリースされ大きな話題を呼んだ NIKE(ナイキ)とアメリカの人気ラッパーTravis Scott(トラヴィス・スコット )による逆スウッシュのコラボスニーカーAIR JORDAN 1 High OG TS SP(エアジョーダン 1 ハイ オージー トラヴィススコット SP)から新たにローカットモデル「Air Jordan 1 Low OG SP」がゲリラ的に先行発売されました。
今作は、ファッションや音楽のシーンにおいて全世界でファンを持つアーティスト”TRAVIS SCOTT”(トラビス・スコット)とのコラボレーションモデル。
外側のスウッシュを逆向きに配置し、シュータンと内側には自身のレーベル”CACTUS JACK”(カクタス・ジャック)のロゴが入る。

長らくスニーカー 偽物サイトブームが続いていましたが、一段落しつつある今日この頃。でもスニーカーが街から消えるなんてことはなくて、革靴とスニーカーを気分で使い分ける人が増えていくのだろうと思います。

ところでスニーカーのデザインは出尽くしたと思われがちですが、そんなことはありません。特に色気のあるものって少ないですよね。

最新で絶対欲しい!ロエベ チェルシーレザーブーツ コピー L815S05X12

【サイズ】(cm)
高さ:17 ヒール高:2.0
【仕様】
サイドにストレッチ
ロエベリボンプルタブ
【素材】
レザー

さらに、ハイカットのスニーカーは紐の着脱が面倒なので、代わりにゴールドのジッパーをインストール! 軽快かつ色気がダダ漏れの“ライト&セクシー”な一足に仕上がりました。

「スニーカーとレザーブーツのいいとこ取り!」への1件のフィードバック

  1. 足元を爽やかに彩るサンダル。特に洗練されたデザインと品質の良さを楽しめるハイブランドのサンダルは、大人なら1足は持っておきたいアイテムですよね

  2. 大人のスニーカーブーム、3選び方をまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です